はがき工房ブログ

東京2020大会寄附金付き年賀状

2020年度の年賀状の受付が始まりました!

昨年に引き続き、郵便局では【東京2020大会寄附金付き年賀はがき】をご用意。はがき工房でも【数量限定】でご用意しております。

 

 

 

この【東京2020大会寄附金付き年賀はがき】は通常のはがき代63円に寄付金5円がついて「68円」で販売となります。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のロゴマークが切手マークの下に入っているデザインのオリンピック仕様の特別なはがき。オリンピックイヤーにぴったりの特別な年賀はがきです。

【東京2020大会寄附金付き年賀はがき】は11月1日より販売開始いたしますので、納品は11月に入ってから順次となります。お待ちの方から順次印刷いたしますことと、数量限定で追加入荷予定は今のところありませんので、お早めにお申し込みください!

オリンピックに関連したお仕事の法人様のご利用にもぴったりですね。

この年賀はがきの寄附金ですが、東京2020オリンピック・パラリンピックの準備及び運営に役立てられるそうです!
ぜひ、令和最初の年賀状、オリンピックイヤーの記念に【東京2020大会寄附金付き年賀はがき】で年賀状を出してみてはいかがでしょうか。

※数量限定のため、予定数受付完了次第、販売終了となります。

 

ページのTOPへ